鬱々快方日記

うつ病、買い物依存症。でも変わりたい。

久しぶりに

みなさんこんばんは。
かなり久しぶりになってしまいました。


一年ぶりですね。

私あきっぽいせいか、なかなか物事続かない。
ブログも日記も三日坊主。
でも、吐き出したい気持ちはある。
同じように苦しんでる人たちと繋がりたい。
わがままですね。

でも、また少しずつブログもアップしていこう。

まだまだ見てる人も居ない状態でも、

誰かのためになる日がくるかもしれない。

私自身を省みるいい道具にはなるし。



私の住んでいる地域は終わりかけの夏
という感じでしたが、みなさんは台風大丈夫でしたか?

私の実家は関東にありまして。
小田急線には、高校短大とお世話になったものですが、計画運休になったのですね。

少し前まではこんなこと考えられなかったんじゃないかなぁ。


日本の電車は何があっても時刻ぴったり動くもの


そういう考えがかなり強くないですか?

それと同時に、
社会人は何があっても出勤するもの


みたいな、鉄の掟がありますよね。

でも、電車が動かなければ仕事にいけない人も多い。
半休やお休みになった会社も多いのでは?

かくいう私は、今日まで体調不良で休んでいます。

本当に情けない。


でも、台風の日は休む。
体調不良の日は休む。

ある意味当たり前の事が当たり前に出来る社会になってきたということですよね。





.