鬱々快方日記

うつ病、買い物依存症。でも変わりたい。

私の事とブログの事

このブログに来て頂きありがとうございます。
何の役にも立たないようなしょーもないブログですが、楽しんでいただけると幸いです。

まずは、このブログを始めたきっかけを説明します。


名前 ゆかり
年齢 20後半


2016年度の新卒で、中小企業に内定が決まりましたものの…。
ワンマン社長と社長婦人の凄まじいパワハラに会い、2016年夏頃、うつ病発症。
以後治療を開始。
2017年3月31日付で解雇。
約半年間のニート&資格取得勉強期間を経て、2017年8月下旬、地方都市の病院事務員に採用。
なんだかんだで、現在に至る、です。

特にプロフィールに記述する事も無いほどの、何もない私です。
でも、色々はしょった中にも色々な辛い事や、その日々の生活のなかでも楽しいことなど、沢山ありました。
それはこれからも続くことでしょう。
そんな日々の事、私の経験から、同じ病気で苦しんでる方や、そのご家族やご友人などの役に立てたらなぁ、と思います。
(ただの医療事務員で、素人なので、こんな事もあるんだー。くらいに思って頂けたら幸いです。)
そして、もうひとつは、病気になって色々あったことの記録を作りたいな、と思ったからです。

なんにせよこれからちょこちょこ色々書いていきます。
お願いします。


2018.07.18