鬱々快方日記

うつ病、買い物依存症。でも変わりたい。

またもや鞄変えました&購入品

みなさんこんにちは。

鞄と靴が特に好きな私。
またもや鞄を変えました。

ロンシャンです。
結構もってる人が居て、良いなぁと思ってたので、思いきって購入。
f:id:hmgc0907:20191001201101j:plain
増税直前で1万円きってまし。
使い勝手も案がいいです。
本当はもうワンサイズ大きめのにしようかと、
ネイビーのにしようか迷いましたが、
無難で使い勝手いいサイズ感と
これまた使い勝手のいい黒にしました。
荷物の多い私ですが、たっぷり入って
いまのところ満足です。

続いて、通販で服を購入することの多い私ですがら久しぶりに店舗で購入。
guですが、私の大好きなギズモとこらぼしているといるということで!
映画のグレムリン大好きです!
古い映画だから、4歳ほど離れた職場の後輩は全然知らなくて、ジェネレーションギャップを感じましたが…。

シンプルながら、禁止事項かさりげなく書いてあって可愛い、f:id:hmgc0907:20191001201702j:plain
袖口にはギズモさんも居ますよ。
ジーパンでも、ショーパンでも会わせやすいですね。

続いてはこちら。

ロングスカート。
チェック柄も大好きです。
f:id:hmgc0907:20191001201844j:plain
丈もちょうどよくて、一目惚れしてしまいました。


それからこちら。
ヒョウ柄も大好きです。
f:id:hmgc0907:20191001201954j:plain
最近はレオパード柄っていいますよね。
なんでだろう。
ふかふかのクッションつきで歩きやすい!

他にも写真がないですが、
黒のパンツも買っています。

しめて9000円ほど。
今の私にはいたい出費ですが、
少しでも心の平安に繋がるので
よしとしましょう。
最近は仕事のストレスが酷いです。
今日も通勤途中にパニックになって
欠勤してしまったし、

うつ病買い物依存症
ほんとに生きづらいです。
でも、すこしずつじぶんのできること
していくしかないですね。

また明日からも頑張りましょう。

みなさんはいつもどんな鞄を使ってますか?
興味津々です。
道行く人の鞄を見てしまうくらい興味津々です。
教えていただけたらうれしいなぁ。


2019.10.1