鬱々快方日記

うつ病、買い物依存症。でも変わりたい。

2019-01-01から1年間の記事一覧

またもや鞄変えました&購入品

みなさんこんにちは。鞄と靴が特に好きな私。 またもや鞄を変えました。ロンシャンです。 結構もってる人が居て、良いなぁと思ってたので、思いきって購入。 増税直前で1万円きってまし。 使い勝手も案がいいです。 本当はもうワンサイズ大きめのにしようか…

9.13 結局変えました

鞄オタクな私。結局数日で変えてしまいました。いまのところこれが一番のお気にいりです。とはいっても、まだまだ理想のバッグには程遠いかも…。 足るを知る。 いい言葉ですよね。私にはイチバンヒツヨウナ言葉かも。 さて、鞄の説明ですけど、 今回の鞄はミンネさん…

9.12 世界は美しい

私だけでしょうか。 眠剤を飲むと、体がふあふあします。 眠気のサインなのでしょうけど。 そういうときに限って衝動買いをネットショッピングでしてしまいます。 私のダメな所です。心配事がベールに包まれたように消え去り 世界が美しく見えるんです。 み…

9.11 必要なもの

早速ですが、みなさんはどんな鞄を使ってますか? 実は私、子供の頃から大の鞄オタクで 色々な鞄をとっかえひっかえ。子供の頃は母の使ってない鞄をよくひっぱりだして遊んでました。 子供心に、キティちゃんとか子供らしいキャラものじゃない鞄がキラキラし…

久しぶりに

みなさんこんばんは。 かなり久しぶりになってしまいました。 一年ぶりですね。私あきっぽいせいか、なかなか物事続かない。 ブログも日記も三日坊主。 でも、吐き出したい気持ちはある。 同じように苦しんでる人たちと繋がりたい。 わがままですね。でも、…